ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日はなにするべな~

子育ても終わり、これから自由気ままに過ごす中年オヤジの日記です

ついに?やっとで?

   

本日めでたく誕生日をむかえ
50歳になりました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


もう半世紀になってしまったので
後は好きなように過ごすとしましょう


んで、友達がメカブとワカメやるから取りさこい!

とLINEが来たので朝イチに行くと


ついに?やっとで?

もう桜が咲いてるじゃないか

ついに?やっとで?

やっぱり釜石の方は暖かいんですね~


そしていつもの如く忙しいからと袋で2つドンッ!
大量に頂いて帰宅

いつもありがたいです


あちこちに配り一段落し、午後から用たしがあるので
短時間勝負で釣りへ出発!!


今日の魚達はヤル気満々


一発目から

ついに?やっとで?

ミノーを丸飲み

ついに?やっとで?

ついに?やっとで?

綺麗なヤマメも流芯から出てくる♪


にしても今日は簡単に釣れるな~



時間も無いのでどんどん釣り上がり淵にたどり着くと

ミノーを追いきれない黒い影が



けっこうデカい



消えて行った岩影をネチネチ攻めてると別なヤツが

パクッ



ついに?やっとで?

まだヤル気が無いイワナ(笑)


さっきのはお前じゃねーだろ〰️
と言いながらリリースし、時間なので終了



あのデカいヤツは次の楽しみにしとくべ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



このブログの人気記事
やっとでNEWリール来た
やっとでNEWリール来た

まだまだ釣れる
まだまだ釣れる

竿のついでに
竿のついでに

激渋ロック
激渋ロック

リールの入魂は
リールの入魂は

最新記事画像
見かけないヤツが
短時間 !極寒爆風ロック!
激渋ロック
欲を出して
海が荒れた日は 怪獣狙い
あっという間に
最新記事
 見かけないヤツが (2020-12-25 12:29)
 短時間 !極寒爆風ロック! (2020-12-22 22:46)
 激渋ロック (2020-12-08 22:19)
 欲を出して (2020-12-01 11:49)
 海が荒れた日は 怪獣狙い (2020-11-22 23:36)
 あっという間に (2020-11-15 22:46)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに?やっとで?