ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日はなにするべな~

子育ても終わり、これから自由気ままに過ごす中年オヤジの日記です

ご無沙汰しております

   

最近は時間を見つけてはシーバス釣りに行ってました

一発目からデカイのをバラし……

久しぶりにおっさん火がつきました(笑)



プラグで釣りたい!
と言う欲望を捨てバイブレーションで巻き巻き


するとあっさり60アップ (*^^*)

ご無沙汰しております


ご無沙汰しております
コンディション抜群です



こんなに簡単で良いんだべか






初日は1匹で終了…


そして翌週


70アップ♪
ご無沙汰しております

やっとでスズキサイズが釣れました〜

そしてたて続けに60チョイ
ご無沙汰しております

これで満足し宮城遠征は終了する事に



次は県産シーバスでも狙いますかね(^^)



このブログの人気記事
やっとでNEWリール来た
やっとでNEWリール来た

まだまだ釣れる
まだまだ釣れる

竿のついでに
竿のついでに

激渋ロック
激渋ロック

リールの入魂は
リールの入魂は

最新記事画像
見かけないヤツが
短時間 !極寒爆風ロック!
激渋ロック
欲を出して
海が荒れた日は 怪獣狙い
あっという間に
最新記事
 見かけないヤツが (2020-12-25 12:29)
 短時間 !極寒爆風ロック! (2020-12-22 22:46)
 激渋ロック (2020-12-08 22:19)
 欲を出して (2020-12-01 11:49)
 海が荒れた日は 怪獣狙い (2020-11-22 23:36)
 あっという間に (2020-11-15 22:46)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご無沙汰しております